• 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ 

「信州の安心なお店」認定店です

旬彩牛亭みなみは5月26日に「信州の安心あお店」の認定を受けました。


日々、衛生管理は徹底しておりますが、これからも気を引き締めて安心安全な美味しいお店を心がけてまいります。


当店は松本市で信州牛だけを使用した牛肉高級弁当を営んでおります。


完全予約での販売ですので、お電話にてご注文をお願いいたします。

(完全予約ですので、当日の店頭での販売は行っておりません。)


牛肉は、塊肉から高級部位の中の厳選された柔らかい部分だけを使用していますので、切り分ける下準備に多くの手間と時間をかけております。

その為、2日前までにご注文を賜りますよう、お願いしております。


旬彩牛亭みなみは、お客様に出来立ての美味しさを味わっていただきたく、お弁当箱にも力を入れております。(特殊お弁当箱を使用)この温まるお弁当箱の組み立ても、店内で一つ一つ丁寧に作業しております。

「温まるお弁当」シリーズをお選びいただければ、お弁当を召し上がっていただく直前に簡単にお弁当を温めることができ、出来立ての熱々をお楽しみいただけます。

(電子レンジや調理器具などは一切不要です)



多くのお客様に喜んでいただけるよう、これからも頑張って参ります。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


旬彩牛亭みなみ


お弁当メニュー


ご注文は0263-31-0240