top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 執筆者の写真松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ 

嬉しいお声をいただきました〜

旬彩牛亭みなみは2023年4月から本格的に営業再開をしました。


10ヶ月という長い休業をいただき、皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしましたが、


なんとか、元気に再開できましたこと、心から嬉しく感じております。


長いブランクの後なので、皆様には手際が悪く、ご不便をおかけすることがあるかもしれません。

今までの分を取り戻すつもりで、全力で、一つ一つ丁寧にお弁当を作って参ります。


これからもどうぞ旬彩牛亭みなみをご愛顧賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。




今日は久しぶりのお弁当の感想をお客様からいただきましたので、ご紹介します。

嬉しくて、思わず涙がほろり!

皆様、ありがとうございます。



松本市 K様

『以前職場でみなみさんのお弁当をいただく機会があり、お弁当なのに温かくてお肉が柔らかく美味しく感動しました。

皆んなお肉が好きなので、みなみさんのお弁当頼みたいなぁと思い、注文しました♫』


    〜K様  嬉しいご注文、ありがとうございます。

    皆様に喜んでいただけるお弁当を精一杯作ってお届けします。〜




松本市 M様

「久しぶりに温まる旬彩牛亭みなみのお弁当をいただきました〜。

味が変わってなくて嬉しかったです♫

今週もリピート注文しますね」


   〜M様  本当に嬉しいお声をありがとうございます。

   長期お休みをいただき、ようやく再開したのですが、正直、不安でいっぱいでした。

   そんな中、このようなお声をいただき、涙が出る思いです。

   そしてすぐにリピート注文いただけましたこと、心より感謝いたします。

   ありがとうございます。〜

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page