検索
  • 松本市高級弁当 ステーキのみなみ

旬彩牛亭みなみのハンバーグ弁当

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


旬彩牛亭みなみのハンバーグは美味しいと人気をいただいております。



美味しさの理由は〜


1.りんごやおから等を混ぜ込んだ無添加飼料で育てた特別な牧場からの信州牛を使用している。


2.お肉の部位にもこだわり、美味しさを引き出している。


3.牛肉100%で作るハンバーグ。


4.全て一つ一つ丁寧に手作りしている。


5.特製ソースは、野菜やお肉をコトコトと3週間かけてじっくり煮込んで作っている。



ハンバーグは手軽に作れるものと思われがちですが、当店のお弁当の中で一番、手間と時間がかかる商品なのです。



多くの方に喜んで召し上がっていただけるように頑張って作っておりますが、どうしても数量に限界があり、すぐに完売してしまい、ご注文をお断りすることもあります。



ですので誠に恐れ入りますが、ハンバーグ弁当をご注文の際には、できるだけお日にちに余裕を持ってご予約をお願い致します。



旬彩牛亭みなみもコロナ禍の影響により、注文が随分と減少しました。

でも、社会全体が疲弊している状況だからこそ、変わらず元気に営業しております。


皆様におかれましても大変なご状況とは存じますが、どうぞこんな時だからこそ、美味しいお食事をしていただき、心から喜びを感じ元気になれますように、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


旬彩牛亭みなみではお電話にてご注文を承っております。


ご注文は0263-31-0240まで、お願いします。


お待ちしております。




最後まで、お読みくださりありがとうございました。



旬彩牛亭みなみ


16回の閲覧

 ご注文は​0263-31-0240

〒390-0816 長野県松本市中条2-20,103

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

配達時にクレジット決済が可能です

2016 このサイトはTAISEI-CORPORATIONが運営しています