top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ

ホームページをリニューアルしました


ステーキ

いつも多くの皆様にみなみのお弁当をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

「ごちクル」などでご注文をしていただいておりますが、この度、”旬彩牛亭みなみ”のホームページを見やすく、使いやすくリニューアルしました。

シェフが腕をうふるい、お客様にもっと愛されるよう、これからも美味しい信州牛を頑張った価格でご提供させていただきます。

また、今後のサービス向上のため、ご意見ご感想など、多くのお客様の声もお聞かせいただければ幸いです。

これからも”旬彩牛亭みなみ”のお弁当をよろしくお願い申し上げます。

みなみスタッフ一同

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page