top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ

私たちが配達します!

いつも「みなみの高級弁当」をご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

旬彩牛亭みなみでは、作りたてのお弁当をご希望のお時間にお届けするために、あらゆる工夫をいたしております。

お弁当の下準備、下処理は前日の夜に行い、効率良くお弁当を作っています。

ですので、出来たてに近い状態でお召し上がりいただけます。

また、みなみ 南料理長が材料、仕込み、仕上がりにこだわり抜いて丁寧に作っているお弁当なので、少しでも無理があればお断りすることがございます。

1日で作成できる数量が限られているためです。

そんな想いのこもったお弁当だからこそ、我々配達する者としても、丁寧にお弁当を取り扱うことを心がけております。

これからも頑張ってよい商品をお届けしますので、ぜひ、応援してください。

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page