top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ

暑中お見舞申し上げます!


毎日、暑い日が続いていますね。

皆様にはお変わりなくお過ごしですか?

ステーキを焼いている時の厨房はとっても暑くなりますので、エアコンをガンガン効かせて汗を拭きふき頑張っていますよ。

お肉でスタミナをつけて、暑い夏も元気に乗り切りましょう。

お肉を食べると、若返るって知っていましたか?

お肉を焼くと香りが非常に良いですよね。

この香りの良さで食欲が増し、早く、お肉を食べたい衝動に駆られます。

そして、お箸を使い、お肉をつまんで口の中へ。

ジュワーっとほんのり甘いお肉の旨味がお口の中、いっぱいに広がり、なんとも言えない至福を感じます。

そのとき、脳の中から幸せホルモンが出てくるのです。

お肉を食べている人で、怒っている人はいませんよね。

皆さん、笑顔で食べていただけるのは、この作用があるからなのです。

身体の中で消化されるお肉は血となり肉となり、またコラーゲンが豊富に含まれていることにより、美肌効果や細胞の再生が促されるので健康的で、若返り効果があるのです。

美味しいものを食べること、好きなものを食べることは、とても体に良いと昔から言われているのは、このことだったのですね。

お肉を食べて、元気ハツラツ。

夏本番を楽しんでください。

これからも「旬彩牛亭みなみ」をよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page