top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png

ご注文10,000円以上で配達無料です!

  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ
  • 2016年10月26日
  • 読了時間: 1分

いつも『旬彩牛亭みなみのお弁当』をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

松本市は昨日(10月25日)とても寒くて震えていたのですが、今日は暖かく、穏やかな天気になりました。

事務所にいると、少し暑く感じます。

気候の変化が激しい時期ですので、体調を崩されないように気をつけてください。

少しづつですが、新しいお客様からもご注文をいただけるようになってきました。

より多くのお客様の元へ『旬彩牛亭みなみのお弁当』を届けられるように、ご注文10,000円以上で配達無料に変更いたしました。

これからも松本で皆様に愛されるようなお店作りに努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

企画 大西千明

 
 
 

最新記事

すべて表示
ゴールデンウィークのお休みについて

平成8年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ゴールデンウィーク前後のご注文はお早めにお願い致します。 容器と食材仕入れの都合でご用意ができない場合がありますことをご容赦下さい。 店休日:5/3(日)~5/6(水) ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。

 
 
 

コメント


bottom of page