top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ

温まるお弁当が嬉しい時期!


いつも「旬彩牛亭みなみのお弁当」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では美味しい信州牛を使った贅沢なお弁当をご提供しております。

その中でも、「温まるお弁当」は寒い時期にご好評をいただいております。

注意:「温まるお弁当」をご希望の場合は「温まるお弁当」をお選びください。

   「温まるお弁当」と「普通のお弁当」の2種類がございます。

   商品が異なりますので、必ず温まるお弁当とご注文ください。

温め方

お弁当箱の横から紐が出ております。

説明書の紙がついておりますので、お弁当箱の下に敷いて、召し上がられる10分前に紐を引き抜いてください。

しばらくすると、お弁当箱から湯気が上がってきます。

蓋を開けて、アツアツをお召し上がりください。

これから信州は本格的に寒くなってきます。

是非、旬彩牛亭みなみの温まるお弁当をお試しください。

http://www.minami029.com

お待ちしております〜♪

                     松本市 旬彩牛亭みなみ 大西

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page