top of page
スクリヌンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 束本垂高玚匁圓 ステヌキのみなみ

しゃぶしゃぶのたれ ごただれずポン酢


月日、昔は「成人の日」でした。

今日の束本垂は雪が積もっお、ずおも寒いです。

こんな日は枩かいお鍋がいいですね。

唐突ですが、みなさんはしゃぶしゃぶを召し䞊がられるずき、ごただれずポン酢のどちらがお奜きですか

ポン酢はあっさりず、ごただれは濃厚な感じ。

私はなんず蚀っおも「ごただれ」です。

こくがあっお、ピリッず蟛いたろやかな味のごただれが倧奜き

お肉の矎味しさはもちろんですが、ごたの颚味が加わるず尚曎矎味しさが増したす。

しかし、お店によっおはごただれも甘いお店ず、蟛いお店がありたす。

”旬圩牛亭みなみ”の特補ごただれは、甘みが少なく、蟛い味付けずなっおいたすので、胃もたれがなくスッキリず䜕枚でもお肉をいただくこずができたす。

でも、お奜みが皆さんそれぞれありたすので、圓店のごただれを䞀床召し䞊がっおいただきたいなぁ

私にずっおは自慢の「ごただれ」ですが、甘み系が奜きな方は少し物足らないかも

しゃぶしゃぶのお肉をご賌入いただきたすず、みなみの特補たれが぀きたすので、是非䞀床お詊しください。

ご感想もお聞かせいただけたしたら(*⌒▜⌒*)です。

最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌクのお䌑みに぀いお

平成6幎 ゎヌルデンりィヌクに぀いお、䞋蚘の通り店舗お䌑みを頂戎いたしたす。お客様にはご䞍䟿をおかけいたしたすがご容赊ください。 ※旬圩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ずもにお䌑みずさせお頂きたす。 店䌑日4/28日午埌4/30火

幎末幎始 営業に぀いお

幎末幎始の営業は䞋蚘の通りずなりたすのでご容赊ください。 ・幎内最終営業日 12/30土 ・幎始営業日 1/4朚 ・12/31日1/3氎店䌑 なにずぞ、よろしくお願い臎したす。

bottom of page