top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキのみなみ

ステーキのみなみの味噌付け焼きとは


普通、「ステーキの味噌付け焼き」と聞くと、牛肉を美味しく味付けした味噌の中に漬け込んでから味をなじませて焼くというものを想像すると思います。

しかし、「旬彩牛亭みなみ」の「味噌付け焼き」は全く違うのです!

いつもの美味しいステーキに特製味噌を特殊な技法で美味しく作った味噌ソースを上からかけていただく料理になります。

だから、美味しい!

旬彩牛亭みなみの提供しているステーキ肉は厳選された本当に美味しいお肉なので、塩だけでも美味しく召し上がっていただけます。

そこに厳選された信州味噌と特殊な技で美味しく仕上げた味噌ソースはお肉に合うのは当然ですが、野菜やご飯にかけても、とっても美味しく召し上がっていただけるのです。

くどくなく、ほんのり甘みがあり、一度ご注文されると何度もリピートされる方が多くいらっしゃるほど、はまってしまう味です。

是非一度、旬彩牛亭みなみの味噌付け焼き弁当をお試しください。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page