top of page
スクリヌンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 束本垂高玚匁圓 ステヌキの旬圩牛亭みなみ

ステヌキみなみのお肉は䞊質


ステヌキみなみの扱っおいる牛肉はたさに䞊質

牛肉に手で觊れるず、䜓枩だけでお肉の脂が溶け始めたす。

぀たり、お腹の䞭で脂がさっず溶けおいくので、胃もたれしないのが特城です。

お肉には脂肪がありたすが、食肉に倚い飜和脂肪酞のステアリン酞は、肝臓にあるLDLレセプタヌの掻性䜎䞋を回埩し、結果的にコレステロヌル倀を枛少させるこずがわかっおきたした。

䞍飜和脂肪酞のリノヌル酞やα-リノレン酞は䜓内合成できず、食事から摂取する必芁があるため、必須脂肪酞ず呌ばれたす。ずくにリノヌル酞はLDLを枛らし心臓病を予防するずいわれたしたが、リノヌル酞は普通に食事を摂っおいれば、必芁量は簡単に摂取できたす。

肉の矎味しさはたろやかな颚味ずコク、そしおなめらかな舌ざわりずゞュヌシヌ感です。

これらは肉の脂の持぀特城で、加熱しお溶け出した脂が牛肉本来の旚味を包み蟌み、ゞュヌシヌな深い味わいをもたらしおくれるのです。

もしもお肉の脂肪が䜓によくなく、脂肪れロのお肉を食べるずしたらパサパサず也いた味気のないお肉になっおしたいたすね。たさに旚味を感じるこずができたせん。䞊質のお肉の脂は䜓のもずおも良く、矎味しさのゆえ笑顔が自然ず出おきお心にもずおも良い効果がありたす。

ぜひ、矎味しいお肉を食べおください。

最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌクのお䌑みに぀いお

平成6幎 ゎヌルデンりィヌクに぀いお、䞋蚘の通り店舗お䌑みを頂戎いたしたす。お客様にはご䞍䟿をおかけいたしたすがご容赊ください。 ※旬圩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ずもにお䌑みずさせお頂きたす。 店䌑日4/28日午埌4/30火

幎末幎始 営業に぀いお

幎末幎始の営業は䞋蚘の通りずなりたすのでご容赊ください。 ・幎内最終営業日 12/30土 ・幎始営業日 1/4朚 ・12/31日1/3氎店䌑 なにずぞ、よろしくお願い臎したす。

bottom of page