top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ

衛生管理を徹底してます

急に暑い時期になり、戸惑っている方も多いと思います。

これから衛生管理に特に気を使う時期に入っていくので、旬彩牛亭みなみがどのように管理をしているかご紹介します。

この装置は水道水から直結して、オゾン水に変換する装置です。

手洗いやうがいはもちろん、まな板や包丁、ふきんなどをこちらのオゾン水でしっかり除菌しています。

また、オゾン水は埃や菌にぶつかると、細菌などを死滅させ自分もオゾンから酸素へと変換していくので、全くの無害です。

ですので、野菜などはオゾン水で洗うと、食品の持ちが長くなり、シャキシャキと美味しくなるのです。

お魚などもオゾン水を噴霧することで、美味しく長持ちする性質があります。

1台で充分、除菌清掃ができるので、まな板や包丁もいつでも安心、安全で使用しています。

【お客様にはいつまでも美味しいお料理を食べていただきたい】

お料理の腕はもちろんですが、旬彩牛亭みなみは下準備にものすごい時間をかけています。

良い材料に火を加えるタイミング。

できあがりの時間。

そして召し上がっていただく時、お肉の柔らかさやソースの絡みを考えて作っています。

野菜やお肉の下準備には一番時間をかけ、安心・安全・旨さをご提供しています。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page