top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキの旬彩牛亭みなみ

温まるhot「みなみのお弁当」


温まる特選すき焼き重

随分寒くなってきました。

これからは温まるお弁当が嬉しいですね♪

旬彩牛亭みなみでは、出来立ての美味しさを楽しんでいただける「温まるお弁当」が大好評です♪

手順は簡単

テーブルの上で、お弁当についているヒモを引き抜くだけ!

テーブルの上で、お弁当についているヒモを引き抜く!

温まるお弁当

湯気が出てきますので、そのまま数分待ってください♪

温まるステーキ重

10分くらいで熱々をお召し上がりいただけます。

湯気が出ているときにお弁当箱には触れないでね。

温まるお弁当にはいくつも種類がありますよ♪

すき焼き重

すき焼き重

信州牛の美味しさをすき焼きで!

      ステーキ弁当

      人気のお弁当

味噌付け焼弁当

信州牛ステーキに「みなみ」特製の信州味噌で作ったステーキソースがたっぷりかけてあります。

美味しくて癖になる味です。

ハンバーグ弁当

柔らかいお肉

牛肉100%の手こね


ステーキ重

 ガッツリ系にたまりません!

すき焼き弁当

副菜も美味しい♪

焼肉重弁当

焼肉のたれはピリッと辛くてご飯がすすみす♪

「旬彩牛亭みなみ」が自信をもって一つ一つ丁寧に作っています。

こだわりのお弁当なので、前日より仕込みに時間をかけています。

ご注文はお早めに!

数量などにより、配達も可能ですので、ご相談ください。

ご注文は 0263-31--0240

旬彩牛亭みなみ(しゅんさいぎゅうてい みなみ)

松本市中条2-20

最新記事

すべて表示

旬彩牛亭みなみでは、お弁当のご注文方法を2種類用意しています。 1.電話予約 0263-31-0240 ベテランオペレーターが、お電話にて対応させていただきます。 お気軽にお申し付けください。 2.Web予約  (Web予約はこちらから) 24時間体制で対応。 お好きな時間にじっくりとメニューを見ながらご予約ください。 ご予約後、こちらより、ご注文の確定メールを差し上げます。 (細かいお打ち合わせ

bottom of page