top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキのみなみ

ちょっと贅沢な、お弁当はいかがですか

長野県のこだわった牧場で育てた、柔らかくて美味しいお肉だけを使った高級なお弁当を松本市で作っています。

元々ステーキハウスの鉄板焼きをお客様の目の前でご提供しておりましたので、牛肉の扱いにこだわっておりますし、ステーキソースやすき焼きのタレなど、数週間の時間をかけて丁寧に全て手作りしております。

お肉の質にこだわり続けておりますので、牛脂がしつこくなく胃もたれすることもありません。ですので、お肉嫌いの方にお召し上がりいただいても問題なくリピーターになっていただけるほどです。

こだわりの牧場では大切に高品質を保っているため、年々、お肉の値段が高騰しておりますが、シェフのたっての希望である、「多くの方に美味しい本物のお肉を食べてもらいたい」と言う願いから、内容や質、お値段は当初から変わらずに運営を頑張っております。

現在、コロナウィルス感染拡大措置により自宅自粛政策が行われております。

こんな機会にご自宅でちょっと贅沢に美味しい高級弁当はいかがでしょうか。

お店まで取りに来ていただけるのであれば、1個からでもご注文を承ります。

まずはお電話にてご相談ください。

美味しい食は人を幸せな気持ちにしてくれます。

私どもは食を通じて、この大変な時代を元気に乗り越えていただけるようにと休まず営業を続けております。

高品質の和牛は免疫力を高め、元気にしてくれます。

どうぞ旬彩牛亭みなみのお弁当が皆様の至福の時間となりますように。

皆様の明るい未来と健康が続きますように、美味しいお弁当を作り続けてまいります。

旬彩牛亭みなみ

社員一同

温まるステーキ弁当

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

bottom of page