top of page
スクリーンショット 2016-06-19 21.43.34.png
  • 松本市高級弁当 ステーキのみなみ

食欲の秋♫

朝晩が随分と涼しく秋らしくなってまいりました。

いよいよ、食欲の秋到来です。


人間も動物ですから、冬に備えて、秋には豊かな恵みを美味しくいただいて、免疫力を高めたいものです。


美味しい食事や好きな物を食べると、人は脳内ホルモンが分泌され、免疫力が上がります。


旬彩牛亭みなみのご提供するお肉は、美味しさだけでなく、健康にも留意しています。

ですから、上質なお肉だけを使用し、脂で胃もたれすることがありません。

ただデメリットは、あっという間にお肉を食べてしまえるので、量が少なく感じられるかもしれません。


しかし、健康には腹八分目!と言うのもとても大切なことです。


寒くなると、風邪を引きやすくもなりますので、今からしっかりと栄養をとって、免疫力を高めましょう。



いつもお読みいただき、ありがとうございます。



旬彩牛亭みなみ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのお休みについて

平成6年 ゴールデンウィークについて、下記の通り店舗お休みを頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますがご容赦ください。 ※旬彩牛亭みなみ、仕出し割烹しげよし、ともにお休みとさせて頂きます。 店休日:4/28(日)午後~4/30(火)

年末年始 営業について

年末年始の営業は下記の通りとなりますのでご容赦ください。 ・年内最終営業日 12/30(土) ・年始営業日 1/4(木)~ ・12/31(日)~1/3(水)店休 なにとぞ、よろしくお願い致します。

Comments


bottom of page